Friday, February 24, 2006

去る人たち(2)

シーラとイグナシオが去っていく、というので、今日はグリーンハウスというゲストハウスのバーでお別れ会でした。
前日、究極の疲労を見かねたミゲナがホームメードのラキアをふるまってくれて、案の定一本全部飲んでしまい泥酔した後だったので、今日は一日中ひどい下痢で、もう全然飲む気になれなかったけど、一応行ってみた。
4時開始だったけど、4時半くらいに着くと、エリックはいつものようにほぼ完全にできあがっていた。昨日飲むのをがまんしてジムに行ったアミールは今日は5時半には別世界の人になっていた。シーラはニュージーランドの軍隊にいたので、お客さんは元・現軍人さんが多かった。
なんか酔っ払いの話を書くのもめんどくさいので今回は写真特集。




























































No comments: