Sunday, February 03, 2008

惜しい。

NYに着いた。予想(予報?)通り、全然寒くない。
Door-to-door の時間を計算すれば、全部で16時間くらいかかっている。疲れるわなあ。

アムステルダムの空港が全面禁煙になっていた。去年の11月に通過した時はまだすえたのに。
乗り継ぎの時間が6時間近くあったので、空港ビルの外に出てすうことにした。しかし、タバコを2本すうためだけに入国と出国の手続きをするはめになった。

『神様のプレゼント 永沢光雄・生きた 書いた 飲んだ』 永沢光雄/永沢昌子 (著)を読んだ。アムステルダムを発つ前に読み終わってしまった。

惜しい。ほんとに惜しい才能がまた一つ地上から消えて行った。

1 comment:

Anonymous said...

新しいブログすごく見やすいっすね。シンプルでぼくは好きです。

『神様のプレゼント』読みました。まだ全部読んでませんが、永沢さんと奥さんの関係で、一点ものすごく共通かつ共感するところがありました。

ところで映画『クラッシュ』を再度見直して見ました。感じたことをうpしました。なんか学校で発表するみたいでマヌケですが、ぼくなりの酩酊です。