Wednesday, December 15, 2004

疲れた

カブールに到着した日は飛行機が遅れて、夜になったので空港から直接ゲストハウスに行ってオフィスに行かなかった。まだオフィスに三日しか来ていないのに、1ヶ月くらい経ったような気がする。体重が減り始めたのが自分で分かる。もともと過剰な水膨れ状態だったので、ある程度までは減った方が健康的だと思うが。

ここに仕事のことを書く気はしないけど、今のところはそれ以外に何も書くことがない生活。毎日6時に起きて、コーヒーを飲んでナンを少しかじって、7時半にオフィスに行く。昼飯はまだ一回も食べてない。外出禁止の始まる10時ちょっと前にゲストハウスに帰る。到着した晩は同じゲストハウスにいる他のスタッフが食べたものを食べた。二晩目は何も食べず寝てしまった。三晩目は翌日から休暇に出るスタッフが作った晩飯を食べた。そして四晩目の今日は、いくつか選ばれたレストランへ行く許可が出たので、タイレストランに行って、トムヤムクンとカオパッドを食べた。腰が痛い。疲れた。

No comments: